« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年8月

2008年8月 4日 (月)

第4回☆時の流れ

こんばんは☆
みなさん夏バテなどしてませんか?

私はバカがひくと評判な夏風邪をひきました(x_x;)

しかし昨日は夏風邪なんてなんのその。

待ちに待った大イベント!
青少年の一座が渋谷にて奉修されました!

行き着くまでは熱はアルし鼻水は止まらないし咳もでるしで大変でしたが始まったらもう関係ない!

感動!感動!感動的でした♪

全国から青少年が集まると言うことで、
何年か前に出会って夜通し話した仲間に再会する事もできました!

みんな元気そうで久々に話せてよかった。

会えなかった友達もいたけどまた絶対あいましょー(^-^)

ホントに久々だったのでみんな一緒に話した頃とは境遇も生活も変わってしまっていたけれど根っこは一緒。

色んな場所に共通の信友がいるって嬉しい♪


いまだに連絡をとり続けてる友達、それっきりになってしまっていた友達。

いろいろいますがみんな向かうところは一緒。

未来は青少年(私達)にかかってる☆

« 2008年7月 | トップページ | 2008年12月 »