« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年3月

2009年3月20日 (金)

季節は春

お久しぶりです!
何だか更新が出来ずにいて申し訳ありませんm(_ _)m

そんな今日も仕事場からの更新です。

今の職場はご宝前に与えていただいた場所です。

不思議な事に懈怠するとあれよあれよと職場環境も悪くなります。
思い直しお懺悔させてもらうとあれよあれよと良くなる。


まさに仕事場を与えていただけてるんだなと痛感。


今の会社はこのご時世にこの春臨時ボーナスまででます。
以前勤めていた会社では考えられない事です。


今の会社はこれ以上大きくしてどうするのかと思うほど上り調子。


ホントご宝前は目先だけでなくずっと先まで見通されているんだなぁ。


ほんとにありがたい☆

恩返しに波のない上り調子なご信心をさせてもらわなくては…★

と感じた春の空でした(^-^)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »