« 第13回★何か一本くくらねば。 | トップページ | 第15回★普通のこと。 »

2010年9月10日 (金)

第14回★雨でしたね。

先日はすごい雨でしたね(>_<)

朝からお気に入りの傘が折れました(T^T)


何て嫌な予感がし、ドヨヨン気分でしたが、


数日後会社内ではそんな事もすっかり忘れる出来事が!


2ヶ月くらい前から、今の仕事に色々疑問を抱くようになり、部署異動申請か、転職をしようかと、ぼんやり考えていたんです。


そんな中部長に呼び出しをくらい、怒られる事に身に覚えあった(普段から笑い声がうるさいと怒られてるんです(泣))私は、かなりビビりながら指定された部屋へ行くと、

『部署異動して頑張ってくれませんか』

との言葉。


御宝前以外誰にも今の仕事に疑問があるなんて話して無いし、私の後釜も居ない中で、なんてタイミングだとビックリ!


御宝前から迷えるキリンへのお導きかしら…

御利益で入った会社なので、これからもここで仕事頑張ろうと再決心出来ました!

いやぁ本当に有り難い☆

« 第13回★何か一本くくらねば。 | トップページ | 第15回★普通のこと。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069714/36618732

この記事へのトラックバック一覧です: 第14回★雨でしたね。:

« 第13回★何か一本くくらねば。 | トップページ | 第15回★普通のこと。 »