« 第15回★普通のこと。 | トップページ | 第17回★決算なり〜 »

2010年11月12日 (金)

第16回★牛丼様。

あまり夕食に牛丼を食べに行くなんてしない私ですが、今日は何かめんどくさいし牛丼でも食べるか!と吉○屋に行ってみた。


店内に入ると何か視線を感じる。

視線の犯人は店員さん。
よく見ると見たことある顔。名札の名前にも見覚えあり。

私が正法帰入の言上を毎日させていただいてる名前。

ご祈願始めてから、逢えなくなっていたたので、ご縁がまだ熟してない方だったのかなぁなんて諦めかけていた。

その方が目の前に!


相変わらず可愛い笑顔で話しかけてきてくれた!

嬉しいなぁもう!!


そして、少しだけ今の悩みの一部を話して来てくれた。

諦めずに、この方とお寺とのご縁を結ばせてもらえるよう、悩み解決のお手伝いが出来るよう、ご祈願!ご祈願!!


今日は牛丼に感謝しながら食事をしました(^-^)v


次はお寺にお誘いしてみよう♪

« 第15回★普通のこと。 | トップページ | 第17回★決算なり〜 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069714/37639139

この記事へのトラックバック一覧です: 第16回★牛丼様。:

« 第15回★普通のこと。 | トップページ | 第17回★決算なり〜 »