« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月 4日 (土)

第17回★決算なり〜

一年間の会計ご奉公がやっと締めくくれました(^-^)v

色々あり、一時はどうなるかと危ぶんでましたが、今日、電卓叩いてピッタリな数字が出揃った時は泣きそうになりました!

数字を見るだけで眩暈がするほど、数字に弱い私でも何とかなっちゃう辺り、有り難い★

しかも!今年は会計ご奉公させていただくんだからとご有志もちょっと張り切ってみたら…


ボーナスが会社の規定の数字より多く入っててびっくり!!


通帳と賞与明細を見ながら何度電卓をたたいてもやっぱり規定と違う!と思って、仲のいい給与計算担当の先輩へ土曜日の朝っぱらから計算間違いかと、電話をしたら、

有里ちゃんはマネジャー推薦があった(人事評価が高かった)から特別に規定より多くなってるんだよー


との事。

あーりーがーたーいー!!

頂いた御利益を無駄にしないように、コレからも精一杯のご奉公させていただきます(^-^)v

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »