« 第17回★決算なり〜 | トップページ | 第19回★寒修行 »

2011年1月 9日 (日)

第18回★うさぎさん

第18回★うさぎさん
明けましておめでとうございます!

今年は去年より更新を沢山したいと思いますので、頑張るきりんをどうかよろしくお願いしますm(_ _)m


今年はうさぎさんの年ですね。

と言うことで、うさぎさんの耳にちなみ、今年は人の話を良く聞くこと。

そして、うさぎさんのようにぴょんぴょん忙しい一年にしたいです。

具体的には今年はお助行に力をそそぎたい。


青年会のみんなは勿論、いろんな方の所へお助行に沢山行かせて頂こうと思います。


お助行は受ける側も、行く側も、ご利益が頂ける、まさにWIN・WINなご奉公。

お助行に行かせていただき、話をよく聞き、本音を言える仲間づくりをしたい。


そんな欲張りな、功徳を積ませていただく事に貪欲な一年にしたいと思います!


今年は去年より飛躍の年となりますように…


※写真はオレンジ色のウサギさんが勝った所。

« 第17回★決算なり〜 | トップページ | 第19回★寒修行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1069714/38403113

この記事へのトラックバック一覧です: 第18回★うさぎさん:

« 第17回★決算なり〜 | トップページ | 第19回★寒修行 »