« 2011年5月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年6月

2012年6月20日 (水)

第22回★ものすごくご無沙汰してました。

パスを忘れ、ログイン出来なくなり、ブログ更新出来ずにおりましたが、奇跡的にパスが書かれたメモを発見!

嬉しさのあまりブログ更新です\(^o^)/


ログイン出来ない一年で色々ありました。

年末からは大役をいただき、日々いたらなさに悲しんで、悔しく過ごしておりました。

そしてつい先日、お慕いさせていただいてる方と色々お話させていただく機会をいただき、自分の役割と言うものがハッキリしたように思います。

いつも力を頂いてます。
いつも私を引き上げてくださってます。

ありがとうございます。

私のなすべき事、これからみっちりさせていただきます。


先ずは、これまでの不行き届きをお懺悔させてもらい、いざ進まん。


自己嫌悪の毎日よ、バイナラ。

« 2011年5月 | トップページ | 2012年11月 »